ヘルプマークの認知度UPの為に応援ヒーローが富士山登頂に挑戦

いつも頑張ってくれている我社のヒーローが富士山へ行きます!頑張って来て欲しいです!

応援よろしくお願いします!

名前は応援ヒーローガンバ李α。アクション歴は36年目で、映画ゴジラファイナルウォーズではガイガンを演じました。ヘルプマークの認知度UP、飲酒運転撲滅、献血、イジメ撲滅、駅前ゴミ拾い等の活動、奥様と二人でミニアクションショー等もやってます。

以下ヒーローからのコメントです。

ヒーローがヒーローとして出来る事。初の富士山登頂を目指して、ヘルプマークの認知度を上げる事に対する思いと、登山の厳しさの中から学びと、絶対に頂上に登るんだと言う断固たる決意をしました。ヘルプマークとは目に見えない、病気や怪我、障害等を持っている方が、手助けや、見守りなどを促す目的で身に着けたりしてますが、まだまだ、認知度が低くて、誤解や差別等を受けたりしています。なので、ヒーローとして、声を大にして、見守りましょう!お手伝いをしましょう!困っていたら助け合いましょう!と言う思いを日本一高い富士山の上から発信したいです。